最近あなたの暮らしはどう

音楽、本、映画、飲酒、喫煙、お昼寝 22歳になっちゃった

都会のにおい。

https://youtu.be/hRcvyOz0FkY

今日はミドリで都会のにおい。ミドリはうるさいのも好きだけれど、こういう静かで鋭い曲も好き。ギターと歌頑張るのでいつかコピーしたい。

「壊したいと言って」

本日から水曜日まで、親知らずを一気に抜くため入院することになりました。わろた〜。暇、暇すぎる。本を持ってきた。山田詠美の「せつない話」、村山由佳の「放蕩記」。放蕩記は前回入院したときの記事にも書いた記憶が。母と娘の軋轢(ほぼ自伝だそうな)を丁寧に、激しく書いた本で、わたしの持っている本でベスト10に入るくらい好きだなあ。

最近の出来事と言えば、過去に恋仲になった人から連絡がきて、苦しいからずっと開けずにいるくらいかな。もう会いたくないし、嫌いになったわけじゃないから余計に苦しい!連絡してくんなアホかてめーは!とでも言ってみようかな、でも勇気が出ないよな、みたいなことばかり考えて、考えて、考えて、、、もう別にいいか!毎日ストロング飲んでハイボール飲んで最高!べろべろで聴くunderworldのborn slippy ( https://youtu.be/iTFrCbQGyvM )!!!まじでドープ!トランス状態!T2まだ観てないんだよな、、、はよ観なきゃだわ。

告知します。

f:id:carinchouchou:20181119211514j:imagef:id:carinchouchou:20181119211520j:image

12/16、1/19にライブがあるのです。姦です。よこしまと読みます。いつも漢字変換ができなくて、輪姦と書き出して輪を消しています。お下劣ハードコア、色んな人に喧嘩を売っているガールズバンドです。よろしくお願いします。

もう話があっちこっちに飛んでしまい、いつもながら読んでて意味不明になってないかなと思っております。わたしの長所はペットボトルのラベルを剥がしてキャップも捨ててからペットボトル専用のゴミ箱に捨てるところです。短所はきっといつか失踪してしまうところです。別に今は助けてほしいとも思わないし、最高にハッピーだし、でも欲を言えば愛がほしい。エモの塊になる前に、誰かをデートに誘っちゃおう〜!ラーメンとか食べて、せんべろとかしちゃって、健全解散するみたいな。夢がある!今は明日の全身麻酔で死なないことを願うのみです。みんなも応援しててね!抜歯するから!

フィッシュマンズの「あの娘が眠ってる」をカラオケで歌ったらいい感じだったのでこれからたくさん歌っていきたいと思います。元カレに感謝してることはフィッシュマンズザゼン教えてくれたことかな。わたしはずっとナンバガ派で未だにナンバガが好きなんだけれど、ザゼンを聴いてみて、「六階の少女」を見つけられたから嬉しいのだ〜 この曲もザゼンというよりかはナンバガに近いんだけど、halのカバー( https://youtu.be/RaTs9WjqDNM )も超好きなんだよね!良かったら聴いてみてくだされ。

じゃあそろそろ消灯時間なので本読んできます。みんなも親知らずには気をつけて!顔が腫れるのがめっちゃこわい!そいでは、今日も生きたね。