最近あなたの暮らしはどう

音楽、本、映画、飲酒、喫煙、お昼寝 22歳になっちゃった

Everybody Wants To Be Famous


Superorganism - Everybody Wants To Be Famous (Official Video)

ご機嫌麗しゅう。スキヤキだよ。今日はsuperorganismでEverybody wants to be famous。先日大阪に行って観てきたよ~!!みんなキュートでボーカルのオロノちゃんは生意気で最高だった!持ち曲がアルバムだけなのかあっという間に終わってしまった、、、途中でノリノリなお姉さんをステージにあげたりしていたり、「SNSでお姉さんの悪口言ったらぶっ殺す!」とオロノちゃんが言っていて可愛かった。最初の曲で、観れたことが嬉しすぎて泣いちゃったよ。コーラスの3人もキュートだったし、お客さんもみんな楽しそうだったし、素敵なライブに行けてよかった!前から3列目で観れたのも嬉しかったな。物販もTシャツ2枚買っちゃったし、トートバックも買っちゃって、浮かれてたな~早く夏になってほしい!

最近課題ばっかりで本当にきつい!昨日はメンヘラについてのレポート書いたし、今日はギフテッドについてのレポート書いている。自分が書きたい内容を書けるのは楽しいし、つらいけどなんとか書けはする。しかし、わたしの将来の夢はアル中ライターなのでこれだけで苦しんでいたらだめだよな~やっぱり慣れもあると思うので、定期的に文章書かねば。大学休学していた間に語彙力と英語力が本当に見てわかるようにがくんと下がったのだよ。悲しいね。英語で書くレポートも中3が書いたような文章しか書けなくて情けない。春休みには翻訳のバイトも待っているので今のうちにどうにかしなければ。目的のない休学なんてしたら本当にクズにしかならないよ。わたしは療養だったけれど、結局したことと言えば昼夜逆転してバイトして映画を毎日観て音楽ディグってくらいしかしていない!楽しくないはずはないのだけれど、堕落した生活になってしまう。週6でバイトしていたからお店にも慣れたと思うじゃん?いまだに新人だと思われるよ。死ぬほどマリリンモンロー歌ったり、ウイスキーロックなのに8分目まで入れたりしてる。お金は学費が払えるほどには稼げたけれど、大阪行って散財したからまだまだ頑張らなきゃいけんのです。垢抜けたいよね~茶髪は似合わないし、マスカラも苦手だし、煙草はメロンソーダ味だし、コーヒー飲めないし、いつまでも子どものままだよ。19歳からなんにも変わっていない!音楽の趣味が広がったくらいかな。それでもずっとシロップやゆら帝フィッシュマンズずっと聴いているのだよ。変わらないね。

最近までずっと好きだった女の子が結婚することになったみたいです。ちょーーーー悲しいし寂しい(;;)人妻、、、なんてエロい響きだろうか、、、わたしも結婚したかった!!お幸せに、、、泣 なんてことがあってから、わたしも結婚について考え始めました。中学のときから口癖は「最高、結婚したい」だったので、道端で初対面の知らない男性に「すみません、結婚しませんか?」と訊かれるのが夢だった。結婚したい。挙式とかは別にしなくてもいいし、婚約指輪と結婚指輪なんて一緒でもいいし、苦手な料理だってクックパッド見て頑張って作るし、猫アレルギーだけど猫飼いたいし、たくさん働くから!!でも今は大学卒業するのが一番優先だから、憧れの学生結婚も遠慮することにするよ、、、でも、結婚したいというよりかは、結婚したいと思える人と出会いたいということなのです。付き合えるといいなあ〜

というのを一週間前に書いたのである。なんて陳腐なブログなのだろう、、、読んでて恥ずかしくなっちゃうわん。それでもそのときに感じたことを文字に残すのは大切なことだと思っているよ。うん。うーむ、それくらいかな。今日も今日とてお酒をがぶ飲みして記憶なくしちゃうよ。あゝ、毎日何をしてるのだろうか。レポート書けなくてツイッターばかり開いて、更新されないTLばかり見ているよ。みんなきっと色々なことで忙しいのだろうね。わたしもレポートで忙しいはずなのに!期末テストも全然勉強してない!やばい!今日明日でいっぱい終わらせなきゃ〜もう泣きたい〜あゝ〜

もう寝る、ふて寝する。バイトもつらいなあ。みんな頑張ってるし、わたしもつらいアピールなんかやめて、ハッピーに課題終わらそう。今日は飲みすぎないぞー!それではね、今日も生きたね(今日の残りも頑張って生きます)。