最近あなたの暮らしはどう

音楽、本、映画、飲酒、喫煙、お昼寝 22歳になっちゃった

subtractという単語

とても会いたい子がいる。正確にはとても会いたい人たちである。

というのも、友人と連絡を取ることがすこぶる苦手なわたしはどうしても会うor電話する、という機会まで辿り着けない。

でもどういう風に過ごしているか気になる。可愛いあの子は大学の頃と同じくらい仕事も頑張っているのかしら、、、好きだった女の子(いつだって可愛い)はまだハイライトのメンソールなのか、アイコスなんかに乗り換えてないかしら、、、大好きなあの子は今何に興味を持っていて、どのように過ごしてるのかしら、、、、、、、、、、

こちらでは金木犀の香りが家まで入ってくるよ、そちらはどう?

 

確かに、死にたい夜をいくつ越えたって、また明後日くらいにやってくるのだから、わたしはこれからきっといつ死んでもいいやうに、たくさん恥をかく勢いで色んなことに挑戦してもバチは当たらんだろう

 

この夏休みは

・就活(惨敗だし、いくら探してもわたしの働きたい場所はひとつだけ、しかし新卒は受け付けてない)

・引越し(古くて湿気がこもるけれど、段々愛着が湧いてる気がする)

・映画を観る(今月は現在5本観てる、順調)

・卒論(引越し先の市立図書館本館がアタリだったのでたくさん読みたい)

TOEICの勉強(fuck the 卒業要件)

・将来を決める(決まらない)

に時間を使っており、お金はないが社会的・文化的な日々かもしんない〜

せっかくの夏休み、あともう少ししかないので泣きべそかきながらsex education S3を観ます

 

留学でも行きてえなあと思いながら、自分の今の歳からでもセカンドバチェラーでdata scientistにでもなって馬鹿にしてきた連中全員に投げキッスしたいような気持ちが未だに拭いきれていない、モラトリアム、そして最後の夏休み

 

終焉という言葉に魅了されてるようじゃ、まだ希死念慮からは逃れられていないな!それでもなお這い続けなければならないのだよな、この世界をな、そう思えるだけでも成長したね、えらいね

 

もう世間は秋に向かっているので、わたしもお散歩したり、深呼吸したり、匂いを楽しんだりしながらPMSや上の住人の物音に耐えて生きていきます

 

それだけ〜今日は生理でお酒飲めなかった、久しぶりの休肝日だった、じゃあまた

 

p.s. 左肋骨のすぐ裏の臓器ってなに?勝手に胃だと思ってる