最近あなたの暮らしはどう

音楽、本、映画、飲酒、喫煙、お昼寝 22歳になっちゃった

人のセックスを笑うな、を読んで、n回目。山崎ナオコーラの描写はいつも心を苦しくさせる。気を紛らわすために読んだのに、余計に色んなことを思い出させては「お前が悪いんだ」って言っているようで、つらく悲しいです。

大好きだった、本当に大好きで仕様がなかった人から「大好き」だという言葉をいただいて、なんだか生きていけると思ったり、毎日憂鬱で不満気で、煙草吸いながらパラレルワールドがあったら今頃幸せに過ごしてるんだろうな、過ごしててほしいな、と考えているよ。あなたが言った言葉は今までずっと覚えている。非道い言葉も、甘い言葉も。わたしはいつも逃げている。まだまだ未来があったとき、何らかの理由をつけて、怖くて、逃げる。わたしはいつだって最強になれるんだよ。わたしはカリン・スキヤキだし、すき、でもあるし、ねぼけまな子でもあるし、どこででも幸せなツイートができる、

 

この前書いた記事。なんだか感傷的やね。