最近あなたの暮らしはどう

音楽、本、映画、飲酒、喫煙、お昼寝 22歳になっちゃった

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

55

https://soundcloud.com/thatta-1/55-1 今日のbgmはthattaの55だよ!この曲がすごく好き。サイケデリックバンドらしいけど、まあ、なんとなくわかる!しかし他の曲はサイケデリックぽい!ってなるよ。 今日は遅刻したけど、スタ練があったよ!今やってるバン…

Ringo No Sitsukan

https://soundcloud.com/taikosuperkicks/ringo-no-situkan 今日のbgmはこれです!この曲めっちゃ好きなので、ぜひ聴いてみてください やっぱり、今まで好き勝手に文章を書いていたから、読んでほしい人にちゃんとした文章を読んでほしいなって思うと何回も…

FLOWER GIRL

わたし こんばんは。今日のタイトルは今ちょうど聴いているきのこ帝国のFLOWER GIRLだよ。 きのこ帝国 - FLOWER GIRL とりあえずきのこ帝国聴いてね わたしが色々から逃げてしまったのは、きっと、前から薄々わかっていたことで。きっとわたしには成しえない…

Climax Night

こんばんは、お久しぶりです。公式(?)からメールが来て、そろそろ書きませんか?って言われたので久々に書きたいと思います。でもね、今は体調不良でも、酔っ払いでもないからね、いつも通りのことしか書けません。 最近よく考えていることは、親子関係につ…