最近あなたの暮らしはどう

音楽、本、映画、飲酒、喫煙、お昼寝 22歳になっちゃった

55

https://soundcloud.com/thatta-1/55-1

 

今日のbgmはthattaの55だよ!この曲がすごく好き。サイケデリックバンドらしいけど、まあ、なんとなくわかる!しかし他の曲はサイケデリックぽい!ってなるよ。

今日は遅刻したけど、スタ練があったよ!今やってるバンド、好きだったバンドの延長戦?メンバー変わっただけ?のバンドで好きだったバンドの好きだった曲やってるんだけれど、やっぱり自分の技術力、知識、なんでも足りないなァって本当に思う。聴く音楽のジャンルが広く浅いって、なんの強みにもなってないんだなとめっちゃ実感する次第である。機材とか、本当に無知すぎるし、やっぱり技術力も本当にないし、ただ好きなバンドを好きなだけの素人なんだ〜ってクソほど実感してる。今まで何してたかって、本当に何にもしてなかったな、、、いつかはわたしも機材厨を名乗れるほど詳しくなりたい!アンペアとか電力についても詳しくなりたい!スケールとか音楽理論についても詳しくなりたい!とりあえず大学は卒業したい!今期は単位落としたくない!たくさん眠りたい!睡眠のみで収入を得たい!たくさん美味しいご飯食べたい!好きな人に会いたい!友だちがほしい!お金持ちになりたい!

わたしが欲深い人間だと知ったところで、ぜひわたしの今のバンド格好良いので見てほしい!他にも格好良いバンド結構組んでるんだよ!わたし頑張るからライブ見てね!いや本当に格好良いんだって!坂口健太郎くらいに格好良いよ!またはスカイツリーくらいに格好良いよ!言いたいことわかるでしょ?まあそんな感じだよ。

最近やってしまったなと思ったことは、ブックオフオンラインで、送料無料に惹かれて1500円分くらい注文してしまったことです。読みたい本がたくさんあるし、フラ語検定のテキストも安かったしついつい、、、そんな感じだよ。

じゃあわたしは睡眠不足+バイト朝番なのでもう寝ちゃうよ。今日も生きたね。おやすみなさい。