最近あなたの暮らしはどう

音楽、本、映画、飲酒、喫煙、お昼寝 22歳になっちゃった

2017-01-01から1年間の記事一覧

FLOWER GIRL

大好きで仕方なかったものでも、世の中ではただのガラクタとして扱われる。その事実はわたしの心を痛めるし、でも、そういうものに愛おしさを見出せる自分に対して「よくやった」という気持ちも無きにしもあらず。 人生、まだ20年しか生きていないけれど、多…

自分がなんの才能もないことは、薄々気づいていたんです。薄々と。どれだけ人に聴いてる音楽の趣味が良いだとか、観てる映画の趣味が良いだとか、出身校が良いだとか言われても、左利きは天才だ、ADHDは天才だなんだ言われても、結局わたしは何もできず、ほ…

なんとなく夢を

あまりいいネット環境にいないので、urlはご容赦を。ゆらゆら帝国のなんとなく夢を、のアルバムバージョンじゃない方もものすごく良くって、たくさん聞いています。アルバムバージョンを先に聴いたけれど、わたしはこのバージョンを推す! さてさて、入院し…

yube no dekigoto

https://youtu.be/Ui5iEg7h3tA 最近見つけたバンド、ennの曲です。これしか音源見つけられなかった、、 文化的な生活をしたいね、昨日は9mm Parabellum Bulletのキャンドルの灯をに合わせて後輩のちんこにライターで火をつける、みたいなことしかしていない…

ふれたい光

お久しぶりです。二十歳になってしまいました。二十歳となったと同時に何かを失った気でいたのですが、何一つ変わらず、寧ろ余計に幼稚な人間になってしまったと思います。悲しいですね。今日のタイトルはエメラルドのふれたい光です。 Emerald / ふれたい光…

ほんとごめんね

踊ってばかりの国『ほんとごめんね』PV(フルサイズ) 最高でした踊ってばかりの国!興奮冷めやらぬ中、とりあえず今月観た映画の振り返りをしたいと思います。時系列はバラバラよ。 グッドナイト・マミーを観た!伏線全部回収しきれてない〜!映像は美しか…

無題2

最近のわたしは確かにおかしかった。どうおかしいかと言えば、ちゃんと説明できないけど、色々なことがありすぎた!例えば、小中学校のつらい思い出を積極的に思い出しては自らを恥じ、環境を責めて、穴があったら入りたいと思った。それもそうだ、わたしの…

生活

odol - 生活(MV) こんばんは。やはり眠れぬ日々が続きますね。今日は前々から推しているodolの曲をタイトルにしてみました。ものすごくエモいしなによりも歌詞がいい、odolは結構売れるのではないかと思っております。いやあ、どこかで紹介した気がしてきた…

世界征服やめた

【MV】世界征服やめた feat.daoko / 不可思議/wonderboy こんばんは。最近なにかとどたばたして新年あけましておめでとうも1.5秒で言うくらい忙しかったよ。今も課題の真っ最中だけれどもとりあえず書くね。 とりあえず、タイトルは不可思議ワンダーボーイの…