最近あなたの暮らしはどう

音楽、本、映画、飲酒、喫煙、お昼寝 22歳になっちゃった

yube no dekigoto

https://youtu.be/Ui5iEg7h3tA

最近見つけたバンド、ennの曲です。これしか音源見つけられなかった、、 

文化的な生活をしたいね、昨日は9mm Parabellum Bulletのキャンドルの灯をに合わせて後輩のちんこにライターで火をつける、みたいなことしかしていないし、今日は10時間睡眠の後、Netflixハングオーバーという映画を観てそのあと5時間くらい寝たよ。無限に眠れる病気、ナルコレプシーになれたらな、、

わたしが好きな山田詠美のひよこの眼という短編があるんだけれど、その物語に出会えるのは数年に一度、多分3年に一度くらいで、今日3年ぶりに再会したよ。山田詠美の中学生の描写は甘ったるくて好き。いつも大体つらいときに出会えるから嬉しいのよね。色んな短編集に混ざって見つかるから、ほんと偶然に見つかるんだけれど、内容はぼーっと覚えてるから、ああこれだ!ってなれるの、ほんと好きなのよ〜。本の再会は嬉しい。瀬尾まいこの本も、作者もタイトルも忘れちゃって絶望的だったけど、ブックオフでたまたま瀬尾まいこを見つけて、中学の頃好きだったなあ〜とペラペラめくったら見つかって、めちゃくちゃ喜んでしまった!林真理子の葡萄が目にしみるも去年見つけられたから、最近は再会が多くて嬉しい限りです。今探してるのは、高校か中学の写真部が舞台の割と短い物語で、新入部員の男の子が先輩に恋する話。展開は割とよくあるんだけれど、描写が好きだったんだよなあ。どなたか知っている方がいれば、教えていただきたいですのう。

借りてるものをみんな返したいので借りてるものを見つけ次第連絡してご飯食べがてらお返ししたいですわん。