最近あなたの暮らしはどう

音楽、本、映画、飲酒、喫煙、お昼寝 22歳になっちゃった

Team


Lorde - Team

今日はLordeのTeam!高2くらいのときにハマってから、今までずっと聴いてる。いつ聴いても新鮮。声が特に素敵なんですよね~

4月からちょっくらトキオに行ってきます。the fin.観に行くよ!海外でライブばっかして、沖縄に来てくれないから!!今から楽しみ!新譜もとてもいい感じ。Thereというアルバムです。アップルミュージックにあるからみなさんぜひ聴いてみて!

今日は高校時代のバンドメンバー、さなえんびの個展のお手伝いに行って来たよ!高校の頃からずっと絵が好きで、今日見た展示されてる絵を見ながら、なんだか昔に戻った気がした。久しぶりにあったさなえは昔のまんまだったし、わたしもずっと変わらずで、バンドメンバーみんなで集まったらどれだけ楽しいか!と思ったよ。でもやっぱり、みんなすごいのだ!個展やイベントで自分の絵やグッズを展示してるギタボと、映像作って色んなところで活躍しているドラムと、休学ばっかりして生産性のないベース。高校の頃は無邪気だったなあ、と思います。クリエイティブになりたいよ。文字をちゃんと書いてジンを作りたいよ。最近は疲れからか、長い文章を書くことや、本を読むことが大変になってきた!余裕がほしい!元気もほしい!でも楽しいことがたくさんある!みんなでカラオケ行ったり、ライブしたり、ライブあとみんなで飲んだり、ドライブしたり、、、その全部がわたしの元気の源になる!もっと楽しく生きたいね!家に引きこもって絶望するのは飽きた!恋人とは別れちゃったし、二度と会えないのだよ。最後は握手して、「お互い頑張りましょう」と言って、最後のお別れになった。わたしが生きようが死のうが、彼は何もわからずに生きるんだなあと思うと、なんだか対抗心が芽生えるので生きてやろう!と思うのです。もうつまらない冗談で笑うこともないし、車の助手席でストロング飲むこともないし、あのコンビニで一緒に煙草を吸うこともないよ!でもいいのだ、これで!わたしは別れてせいせいしちゃった。重荷から解放された気がしたので、悲しいし寂しいけれど、前向きなお別れでした。グッドラック、そしてファックユアセルフ!

煙草といえば、わたしは禁煙するする詐欺をしている。昨日、一箱吸い終わったついでに禁煙する!とか言ってたけど、今日ドンキでいつも吸ってるクールを見つけて(最近どのコンビニでも見かけることがないため)、買うしかない!と思い買ってしまいました。多分、いや絶対吸っちゃう!これも何かの運命だし、きっともっと禁煙する大きなきっかけがあると思うのだ!きっともっとって、キットカットやほっともっとを思い出すよね。どうでもいいか、どうでもいいな。

明日でわたしは21歳になります。大人になりきれてないのだけれど、21歳、今年はどうなるのやら!19歳は全力で恋したし、20歳は生きるか死ぬかで大変だった!21歳の目標は、復学することですかね。もうわたし大学卒業できる気がしなくなってきちゃった!ふええ!今の1年次と一緒に卒業するっぽい。泣きそうだわ!情けない!恥ずかしい!情けない!恥ずかしい!情けない!恥ずかしい!

ゆら帝を歌ったところで、今日はこれくらいにしたいと思います。21歳になる前に寝ておこうと思います。祝わなくていいけれど、お酒は奢られたい!そんな21歳です。今年もちゃんと生きたいね。よろしくお願いします。

そいではね、今日も生きたね。