最近あなたの暮らしはどう

音楽、本、映画、飲酒、喫煙、お昼寝 22歳になっちゃった

Luck Now


Big Scary - Luck Now (Live on KEXP)

おはようございます、スキヤキです。今日のタイトルはビッグスケアリーのLuck Nowです!わたしの大好きなKEXPでライブしていたとは、、、ちなみにKEXPとは、アメリカのラジオ局で、いつも超良い感じのバンドを招いてはライブさせるという素敵な媒体!いつもお世話になっております~!また今度、わたし好みのバンドをまとめたブログも書いちゃうね!

今は起きてから20分経たずでブログ書いております。何故か書きたくなったので書いてるのですが、さっきまで夢の中だったので、夢を見た後に残る気怠さ、甘さがまだ残っている!そして今はアートスクールをCDプレイヤーで流しているので良い朝ですね。(わたしが起きた時間帯が朝だから昼前だけど朝なの!)朝ごはん食べて、恋人にあげるバレンタインチョコはいつ買うべきかとか考えたりして、昨日お洋服屋さんで見たアディダスのシューズを買おうか迷ったりして、もう朝から楽しい!スキヤキはひどい風邪を引いていたのだが、今は咳と鼻水だけ残っている収束期!未だに鼻水を量産したり、周囲に菌をばらまくことを生業としているけれども、もう日曜日には元気になるのだよ。

最近は、毎日、本当に毎日氷結のりんごとぶどう味、みたいな超チープな味するののロング缶ばっかり飲んでいた。飽きない!でも風邪を引いてから今まで5日間ぐらい飲んでないの、、、(´;ω;`)もう今日飲んじゃおー!あとね、あとね、スキヤキ髪を切ったよ。久しぶりにショートになったよ。恋人はレオンのマチルダと言ってくれたけど、親バカみたいだし、ファンに殺されかねないからやめて!と言った。ここに書くくらいだから引くほど嬉しかったのよ。でもわたしが見ると、中3のバレー部員(ベンチのリベロ)にしか見えない!絶対パーマあててやりゅう、、、

いや、まじで最近は惚気しかないので、前みたいに歩行者全員死ねとかも思わなくなったし、早く攻殻機動隊のバトーさんに殺されたいとかも思わなくなった。精神衛生まじで最高だよ。あまり依存もしていないし、出会うのが早かったとも思わないし、わかんないけど、今が会うべきときなのだろうなと思ふ!ほんとこんな惚気言ってるとブログ晒されて馬鹿にされるんだけれど、おい!お前ら童貞オタク共に何言われても金輪際ノーダメージなのだよ!いいだろ!!かかってこい!という気持ち。いろんな人を敵に回して生きていきたいよな!喧嘩売りながら闊歩したいよ。なんだか最強になれる気がする。生き急ぐ必要はないね。

なんだかわたしらしくない気もする。もっとこう、男遊びに精を出し、毎日ストロングを煽り、死にたい~ふええ~と言いながらツイッターしてるのが昔のわたしだった。それから成長して、ストロングは氷結5%に代わり、男遊びの代わりに本を読むようになり、死にたいという代わりに愛の言葉を囁いているのだ。もうわたしは21歳になるのだし、これくらい落ち着いてもいいのではないか。いつまでもメンヘラぶってても何も楽しくないし。メンヘラって何も楽しくないんだよ!覚えて帰ってね!でもそんな簡単にメンヘラって卒業できるのかしらん?わたし中学からずっとこじらせて来てたけど、こんなに簡単に卒業していいのかい?気を抜くとまたすぐ発症するのかね?そりゃあ困ったな!でもまあとりあえず、再発する前の今の期間を楽しく過ごしておけばオールオッケーみたいなとこない?!いえーい!^^

文章を書かねばならない環境にいたい。早く復学して、色んなレポート書いて、アウトプットする機会を増やしたい。というかなんだか文芸サークルとかに所属したい。わたしが所属しているクソ球大学にはないそうな。高校時代の文芸部、レベル高かったなあ。すごい好きなお話もあったな。多分もう読む機会はないと思うけれども、一生覚えてるんだろうね。思考が色々飛び散っているけれども、まとめると、将来はアル中ライターになりたいため、今から文章書く練習したいのである。アル中になる練習はばっちしだからさ~!

ということで、今日はちょっと長めに書いた気がするよ。最後まで読んでくれたあなた、やっぱり変態だと思う。ありがとね。今日は始まったばかりだから、今日も生きたね。は適切じゃないと思うので今回はパス。ほいではね。