最近あなたの暮らしはどう

音楽、本、映画、飲酒、喫煙、お昼寝 22歳になっちゃった

生活


odol - 生活(MV)

 

こんばんは。やはり眠れぬ日々が続きますね。今日は前々から推しているodolの曲をタイトルにしてみました。ものすごくエモいしなによりも歌詞がいい、odolは結構売れるのではないかと思っております。いやあ、どこかで紹介した気がしてきたぞ、、、

2月になってしまいました。年が明けてもう1ヶ月は余裕で過ぎたのだと思うとやはり繰り返される諸行無常、よみがえる性的衝動ですね!去年ひきこもりガチ勢(宅浪)をしていたので、2月になると何をすればいいのかを忘れてしまいました。

そろそろなんでこのブログを続けているかがわからなくなってきました。いろんなものに手を出しすぎている気がする。タンブラーでも同じようなこと書いてるし、ツイッターでは常時感情を垂れ流しにしている。インスタグラムたるものでも、写真投稿より文章書きたい欲の方が強いから、適当に写真あげて文章長々と書いてる。やはりSNSは毒だよ。みんな安心しきってSNS使っていると思うけど、就職に不利になっても知らないよ!googleの画像検索で自分の名前検索したことある?わたしはあるよ!本名(漢字と英語)とツイッターのアカウント名、IDで検索したよ!今もしてみたけど、面白かったのは、ツイッターのIDで検索したらなぜかこへぴっぴさんの野村周平のようなアイコンが出てきたこと。こへぴっぴさんのツイッターとタンブラーめっちゃ面白いからかな。勝手に名前出してすみませんでした。inspired by 広瀬。2ちゃんで悪口書かれててもわたしはこへぴっぴさんのファンです!

わたし就活するんかな~。今日バイトの面接行ったけど、普通に落とされそうでワロタ。全然笑えない。ついでに単位も落としそう。今期はちょっとサボらないようにある程度頑張ったんだけどな~出席で怪しいのが3つくらいある。あ、集中講義受けるつもりだったのも忘れてた。バイト落ちてたら集中講義受けよう。でも家庭が貧しいよ~!お年玉も、成人祝いも加瀬亮に貢げそうなくらいあったのに、今はもう雀の涙くらいしかない、、、誰か定期的にお金くれないかな、、、「今月もちゃんと呼吸して時々活動してたな。えらいぞ。」つって。生まれ変わって小野小町の代わりに世界三大美女の一人になって人間国宝としてお給料もらいたい。わたしがもし玉城ティナ新垣結衣だったら必ずやそうしていた。彼女らはしっかり仕事をして、私生活も充実させてえらいなあ~!わたしはこのダラダラとした大学生ってだけなのに苦しいよ。ニートバイトもしてないのに苦しいよ。家事は洗濯と食器洗いは上手いです。得意料理はうどん(冷凍)です。卵焼き焼けるようになりました。誰か結婚してくれ~!やはり人間は温い環境にいるとダメになる~!一緒に数々の試練を乗り越えようぜ~!

くだらないこと言ってないで、おすすめの曲を紹介しますね。

 


サニーデイ・サービス「セツナ」【Official Music Video】

 

サニーデイ・サービス。この曲くらいしかわかんないので、これから勉強します。でもしかし、この曲は最高である。

わたしはクリエイティブな人間になりたい。そんな、他力本願的なことばっかり言ってるんですよ。スクラップとか、フリーペーパーとか、ZINEとか、そんなものを造れるようになりたい。既存のものを組み合わせて最強にしたい。しかし、まあ、その発想力がないんだよな~!とりあえず作りたいので地道にコツコツやってみます。バンドも頑張るし、格好良いベースライン編み出すし、除籍にもなりません。うう、、、泣

写真ってすごい魅力的だね!友だちがみんなすごいセンスで、わたしはインスタのコメントで、外国人を装って"amazing!"とかってよくコメントしてる。みんな東京は楽しいかい、、、憧れのトキオだからな、本当に格好良いよ、、、最近初めてちゃんとした(?)被写体になったんだけれど、カメラマンさんがすごく良い人で、夜な夜なアーバンチルたるものをしながら、良い感じな写真がいっぱい撮ってもらった!きっとボツなのはもっともっといっぱいあるんだろうなあと思うと申し訳ない気もするが、すごく勉強になった!とにかくわたしは早く写ルンですの現像がしたい。やはりフィルムカメラは憧れるなあ~!お金持ちになったら絶対フィルムにする。

一ヶ月毎に、その月に観た映画の感想をまとめて書くのもありだ!2月からそうしよう。今月初の映画は「ムード・インディゴ」でした。でも感想覚えきれないだろうから、毎週何曜日かに決めて日記を書こう。春休みになるともっと書くべきものが増えるはずだから、きっと書こう。それでは床に入ることにしようと思う。

みなさん、女の子はショートヘアとロングヘアどっちが好きですか?わたしはどうでもいいです。今日も生きたね。