最近あなたの暮らしはどう

音楽、本、映画、飲酒、喫煙、お昼寝 22歳になっちゃった

Hazy


VULPIX - Hazy

本当にお久しぶりです、スキヤキだよ。この2ヶ月くらいは死ぬかと思った。今日はVulpixでHazy。たった今見つけた曲。ああ~超良すぎる。最近音楽の趣味が死ぬほど合う男の子に出会って、サウンドクラウドのプレイリストを交換したの、最高じゃん?彼の趣味を絶対的に信頼しているからおすすめするのも楽だし、おすすめされたら嬉しいし。すごく良い関係だと思います。東京の子なんだけれどね。今度東京行くときに会う約束したから楽しみ!一緒に喫茶店とかまわりたい~

この2週間前に大好きな人お別れしたのよ。夢のような日々だった、本当に。いつまでも笑っていられると思っていたし、目の前から消えることが怖かった。そうしていたら本当にいなくなって会えなくなっちゃった。でも、彼は日本のどこかでちゃんと呼吸してご飯食べてすやすやと眠っているのだろう。いつかわたしが会いに行く。うううつらい、、、

そんなこんなあって、失恋したことを報告すると必ず「大丈夫?話聞こうか?」と言う人がいる。そんな人に限ってあわよくばな人が多い。わたしはアホだから優しいな~みんな優しい~と思っていたのだよ。それをモテるのだと勘違いしているの。自分でもわかっているのだけれど、誰かに頼りたくなるから、それを享受しているのよ。アホらしいな本当。これは実話です。なんだかムカついてきたからこの話やめよ。

ツイッターのアカウントを消していた時期があって、人間がいやになって、みんな楽しそうで、わたしは全然ご飯食べられないのにみんな美味しそうなラーメンの写真をあげていて、なんだかもうやりきれなくなっていたのです。メンヘラあるある。SNSを消す。顔本とラインを消してもう懲りたはずなのにまた同じことをするのはただの学習できないアホでしかない。歴史は繰り返されるのよ。

最近ずっとダウナー入ってたけれどライブは楽しかった!念願のYeti meets girlとbomachiecaのライブを観れたのー!bomachiecaは昨日観た!最高だったなあ。美栄橋のonでやってたのだけれど、最近結構行くようになったの!素敵なDJさんが多くて。ハマりそう~。Yetiは先週かな、期待通りに最高だったのでライブ行ってよかった~是非那覇でいっぱいライブしてください!!

こんな感じかな。最近好きだった男の子のせいでなまりがうつってしまいました。ではね。今日も生きたね。