最近あなたの暮らしはどう

音楽、本、映画、飲酒、喫煙、お昼寝 22歳になっちゃった

About you


About You - San Cisco

今日のタイトルは最近だだはまりしているSan CiscoのAbout you!いいねえ~

お久しぶりです、スキヤキだよ。皆さん元気かい?わたしは最近煙草の量も前より多くなっているし、毎日お酒飲んでるし、将来の夢も希望もなく、惰性で毎日を過ごしておる!

しかしだな、ありがたいことに、わたしにとても親切にしてくれる素敵な人に出会って、そういう非日常的な日常を「いいねえ」と言い合えるような素敵な仲になれたよ。これは大いなる一歩だと思う!精神衛生がめちゃめちゃ良くなって、なんだかやる気に満ち溢れているし、なんだかんだ毎日をやっていけている。そろそろメンヘラ卒業できるのではないかと思っている。大変喜ばしいことであるねえ。

過去を悔いたり、思い出してはつらくなること、わたしはずっとそればっかり続けていて、良い思い出よりも悪い思い出ばかり覚えていて、でもそれって結局はずっと思い出してきた中でだんだんと婉曲してしまった、どうでもいい思い出なのかもしれないのです。それをいちいち悲しむわたしは多分暇人なんでしょうね!他に趣味探すわ〜

あと、パリピになる計画、あれはもうボツにしますボツに。結局パリピにならなくても精神衛生良くなりそうだし、そもそも無理なことして気持ちが٩( ᐛ )وってなる可能性まじでなくない?バカじゃないの?

なのでですね、今年の目標は、良い思い出をたくさん愛でること、朝ごはん食べてもお腹痛くならない強靭なお腹を手に入れること、時々ライブをしてこわいお兄さんたちと楽しく喋れるようになること、あと、たくさん本と映画に触れることですね!21になるし、良い年にしたい!19は一生懸命駆け抜けたし、20はたくさん休んで逃げようとしたし、今年は落ち着きたいね。安定したい!4月から復学するし、ちゃんと勉強楽しみたい。勉強は好きだからなあ。それくらい。

f:id:carinchouchou:20180122182829j:image

昨日、観覧車に乗ったけれど、キスしなかったです。

それではね、今日も生きたね。

すきやき